バシヒデのブログ

Bashihideblog.com

クリーエーティブ

オリジナル曲【You&Me】カワクボトオル&バシヒデ

クリスチャンシンガー カワクボトオルさんとのコラボ!!

大分久しぶりのブログ更新となりましたが、今回紹介するのは、コラボ曲「You&Me」です。この曲は僕がSNSを通じて知り合うことができた、クリスチャンシンガー・カワクボトオルさんとの一曲です。今回僕はRAPを担当させていただきました。曲は僕のRAP部分を除いた全てを、カワクボさんが作っています。

作詞・作曲・編曲カワクボトオル、RAPバシヒデといった具合です!曲はファンク風ギターが味を出している優しいR&Bで、間奏部分のハーモニカはとても心地よくて、懐かしさと、新しさを感じることができるトラックとなっております。リリックの方も「世界が創造された6日のストーリー」といった始まりで、カワクボさんオリジナルの賛美。今の時代(コロナ時代)を君と僕で飛び越えよう!「愛があればAll Right」というポジティブでエネルギッシュな仕上がりになっております。

僕のRap部分はカワクボさんのリリックを、さらに強調するようなイメージで作りました。カワクボさんのトラックと、歌がとてもRAPを乗せやすい感じなので、とてもスムーズにレコーディングすることができました!!困難なこんな時代だけども呼吸合わせて、振り向かず進み、そして頼りにしてくれ「愛があればAll Right」!!

カワクボさんのプロフィール

北海道出⾝。10 代からロックバンドのヴォーカルとして活動していたが、1995 年に洗礼を
受けクリスチャンシンガーに転⾝。クリスチャン向け⾳楽イベントの企画サポートやシン
ガーとしての参加、クリスチャンミュージシャンの発掘サポートなど、クリスチャンミュー
ジックシーンに関わる。現在は主宰するクリスチャン向けイベント「TOKYO Worship」で
オリジナル賛美歌および Lyric Video 制作、カワクボトオル名義でクリスチャンミュージッ
クの制作・配信、コンピレーションアルバムへの参加といった⾳楽活動の他、アーティスト
の CD アートデザイン、配信⽤ジャケットアート、フライヤーデザインなどのアートワー
クも積極的に⾏なっている。

 

↓↓カワクボさんの各リンク先は下記URLです!!

カワクボさんのTwitter

ジャケアート・フライヤー制作承ります

「Dear Friend」配信

カワクボさんのYou Tube

バシヒデのプロフィール

神奈川県湘南生まれ湘南育ち。17歳の頃、日本語ラップの影響を受けてラッパーとなる、その後レゲエディージェイへ転身。2013年にAbleton Live9を手に入れ自身でビートメイクをするようになる。この頃からYou Tube動画をアップし始める。現在はトラックによりレゲエ風又はヒップホップ風を使い分けて、歌のフローを確立させる2刀流で様々なアーティストとのコラボや、オリジナル作品を制作している。

終わりに

以上手短ではございましたが、曲とアーティスト情報紹介させていただきました。

カワクボさんの作品は良いものばかりなので各リンクより是非チェックしてみてください!!!!!

最後になりますがカワクボトオルさんが映像編集してくれたYou&MeのMVを御覧ください!!

それではまたお会いしましょう!!

You&Me動画

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Bashihide/バシヒデ

バシヒデ/Bashihideです。 トラックメーカー、歌い手、動画クリエーターの僕が配信するお気楽なブログです。 YouTubeでは音楽作成動画や、歌、旅動画、映画や商品レビューなどを月に5〜10本程度配信しています!コラボ等歓迎しています。YouTubeやTwitterにコメントください!

-クリーエーティブ

Copyright© Bashihideblog.com , 2021 All Rights Reserved.