Lofi Magic

Twilight Mixをアップしました!

久々の投稿です😁

みなさん、お久しぶりです!とても暑かった2023年の夏も終わり、すっかり秋らしくなってまいりました。僕の方はと言いますと日々それなりに忙しく過ごしており、中々ブログの方に手が回らず更新することができていませんが、今日はお知らせを踏まえつつ執筆していこうと思います。

最近は月に2本〜4本を目標に音楽制作を行っております。1曲3分〜5分程度のHiphopやReggaeDubwiseを作っているのですが、曲数も増えてきたこともあり、11曲をまとめたTwilight Mixを作りました。Twilight Mixを作ったのは8月のことなのですが、このブログの方で紹介するのは今のタイミングとなりました。今後は音楽記事も増やしていく予定なので、興味のある方はぜひよろしくお願いします。

Lofi Magicとは

Lofi Magicは元々僕のYou Tubeのサブチャンネル名で、サブチャンネルで楽曲をアップしていたのですが、視聴回数や、チャンネル登録者に伸び悩んでおり、現在は休止状態となっています。

メインチャンネルの方がまだ、視聴してくださる方がいるということで、作った楽曲をメインチャンネルにアップすることにして(それまでは動画がメインだった)そのタイトルをLofi Magicにしたという流れです。

You Tubeについて

バシヒデ/Bashihideというチャンネルの今後についてですが、このまま継続していく予定です。内容はしばらくはLofi Magicを行っていきます。DTM(DeskTopMusic)解説動画をやろうかなとも考えていますが、それはもう少し先になりそうです。

Twilight Mixの内容

全部で約45分11曲入りで、主にヒップホップビートで歌なしのインストとなっています。僕自身気に入っている「夜明けの散歩」や「City Juice」が入っていて、通勤・通学中や、勉強中、就寝前などにBGMとして聴いていただければ嬉しいです。第2段も出す予定なのでお楽しみにしていてください!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Bashihide

ビートメイカー・動画クリエーター。何かとお役に立ちそうな記事を展開していきます。最近はバイクにハマっています。

-Lofi Magic
-,